aratana!

Maeda Niina BLOG

第五夜、ご視聴ありがとうございました

2020年07月03日 07時51分51秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
ラジオ的ライブ配信「くじらじ」、昨夜もご視聴ありがとうございました!

アーカイブはこちらです。

事前にインスタグラムのストーリーズにて募集しています“質問”を投稿してくださる方も増え、
リアルタイムでコメントをいただいたり、配信後にも何人かの方から感想などのメッセージをいただいたりと、
コミュニケーションしながらお届けできることに喜びを感じています。

昨夜は予告通り「10代のこと」がテーマ。
前半は自分の10代のときに影響を受けた方々のお話をさせていただき、後半は今触れ合っている10代の若きバレリーナの卵たちのことをお話しました。
可能性の塊の世代、これから変わってゆく働き方について、そして教育についてなど...
あらためて考え直すこともあって、自分にとって充実した時間となりました。

こちらはご紹介した写真、11歳の頃です。
初めてのバリエーション





来週は、ゲストに中谷広貴さんを迎えしてお話しします。
中谷くんはバレエジャポン代表、すなわちこの「くじらじ」企画を発信しているご本人ですので、“お迎えして”という言い方もおかしいのですが^^

一度この「くじらじ」で対談したいと思っていたところ、月曜のパーソナリティ、児玉アリスさんに先を越されてしまいました(笑)
が、私も早速お呼びした次第です。

どんな話になるのか。
お楽しみになさってください!!




twitterインスタグラム もやっております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。