aratana!

Maeda Niina BLOG

ありがとうございました

2006年01月16日 23時25分53秒 | niina

13、14、15日、未國新春公演「蛇女」終了致しました。
足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。

どんな舞台になるかと、わくわくどきどきしておりましたが、そんな私の期待を裏切ることなく、
素晴らしい空間がそこにありました。
そこに集まったみんなそれぞれ、全く濁ることなく一つのものに向かっていた、、、

終演後、お客様の楽しそうなお顔をたくさん拝見しました。
幸せです。

今回いらっしゃれなかった方も、またいつか、いえいえ近々、お会い出来ることでしょう!
蛇女は不滅ですから。

今後とも未國をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。