aratana!

Maeda Niina BLOG

明後日から! 冨士山アネット ショーイング

2014年12月25日 23時56分30秒 | Performance 2014
冨士山アネット新作【The Absence of the City Project】ショーイング、今週末です☆
今回、冨士山アネット2月の新作上演に先駆け一部を上演し、それを元に更なるブラッシュアップを計るというものです。

2月の新作はThe Absence of the City Projectとして新作[Attack On Dance]、日韓国際共同制作作品[Black Tomatoes]2作品を交互上演。
「What is Dance?」をテーマに作られた作品を上演致します。
本作品は姉妹作品として、ダンサーへの質問と、トークを作品の主とする大胆な試みです。
ダンスという限定的なテーマから見えて来る、それだけに留まらないより広い世界。

絶賛リハーサル中にて。
なんとなく考えていたことを、具体的に他者に伝わることばにする、良い機会に。
ダンスは答えの出ないことだらけですが、今の時点でこの作品に出会えたことは必然だったのかなーと思ったりしております。

ショーイングですので、ご意見頂戴したく足をお運び頂けたら幸いです!
出演者はそれぞれソロを創っています。
各回約30名程度の客席数なのでご予約はお早めをお薦め致します♪



ー詳細ー
日時:12/27(土)19時 12/28(日)15時
会場: 森下スタジオ
構成・演出・出演:長谷川寧
ドラマトゥルク:石本華江

[Attack On Dance]
振付・出演:
石川理咲子/内田拓夢/江頭慶子/冠舞由/豊村杏理/前田新奈/山眞結/吉本知世
[Black Tomatoes]
振付・出演:今津雅晴

チケット 前売/当日 1000円(限定席数)
予約/詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=48534

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。