aratana!

Maeda Niina BLOG

第六夜、ご視聴ありがとうございました

2020年07月09日 23時49分21秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
今夜も、ラジオ的ライブ配信「くじらじ」をご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです

バレエジャポン&バレエTV代表である中谷広貴さんとのトーク、楽しかったです。
知り合った頃はまだバレエ歴も少なかった中谷くんですが、聞きたかったベジャール「ボレロ」のこと、バレエジャポン・バレエTVへの想い、そして本音も少々聞けたかな、と思います。


金髪写真への反響ありました...笑


そして来週、7/16第七夜は、ベルギーロイヤルフランダースバレエ団(芸術監督:シディ・ラルビ・シェルカウイ)でご活躍中のダンサー、加登美沙子さんをゲストにお迎えし、お届けいたします。

14歳で単身ロシアに3年留学、卒業後はカナダなどでダンサーとして活動するも、帰国し、ブランク有り、大手携帯電話会社で働きながらバレエを再開、27歳で再び国内のバレエ団に入団する。31歳で渡欧、ドイツ・フランスのバレエ団を経て、現在はベルギーで踊っている、という、かなり珍しい経歴の持ち主です。



お楽しみになさってください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。