aratana!

Maeda Niina BLOG

SEEDS Conference 2022

2022年10月26日 18時23分04秒 | Performance2022
少し前になりますが、10/9(日)、「SEEDS Conference 2022」に初参加させていただいてきました。

SEEDSの前身企画、“TED×SEEDS” はyoutubeなどで見たことがありましたので、あのSEEDSに私が?!と驚きました。
踊りのほかにスピーチもあり、どうなることかと思いましたが。。
くじらじなどをやっていたお陰でか、なんとか落ち着いて話すことができたと思います ;

そして会場でした能楽堂で踊るのも初めてでした。
能楽堂“鐵仙会”の舞台は、やはり神様の存在を感じられる神聖な場所で。。











©SEEDS Conference 2022
(衣裳は全て、さとうみち代さん)

登壇者の皆さまは、いつもはあまりお話を聞く機会のないような研究者の方やアニメの世界のエキスパート。
貴重なお話を聞くことができ、少し自分の価値観や世界が広がったような気がします。

ご縁を繋いでくださったKOHKIさん、主宰の佐藤恵子さんはじめ、関係者の皆さまには大変お世話になりました。
貴重な機会をいただき幸せでした。
ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。