aratana!

Maeda Niina BLOG

SPARKLE BALLET CONCERT 終演

2023年06月01日 19時07分26秒 | Performance2023
作品や舞台についての投稿をしばらくしておりませんでした..
遅くなりましたが、先月5/20(土)には“Sparkle Ballet Concert The 2nd”がありました。



今回は7名の出演者の方へ“カヴァレリア・ルスティカーナ”の間奏曲で振付させていただきました。
下北沢のアリストバレエスタジオオープンクラスに通ってくださっている方を中心に、柔らかい美しい作品を目指しリハーサルを重ねていました。

本番はとても丁寧で素敵な踊りで✨
踊ってくださった皆様、スタッフの皆様、主催のスパークルステップスの皆様、そして足をお運びくださったお客様、ありがとうございました✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。