aratana!

Maeda Niina BLOG

"Leo Dynamism" ダイジェスト映像

2020年01月19日 00時31分25秒 | Performance2020

昨年のライブ、Leonard Eto "Leo Dynamism" のダイジェスト映像が公開になりました。
ぜひご覧ください♪




今日は東京に初雪が降りましたね❄️
午前中はヤングのコンクールの為の作品振付でしたが、なかなかスタジオがあたたまらず冬を実感しました。
ようやく本格的な冬到来という感じ。
来週からはもう少し寒い国へ出発するので、慣らすのにはちょうど良かったかもしれません!

明日はAngelR、秋の大発表会のオーディションがあります。
オーディションといっても、役を決めるためのレッスンです。
参加される方には、普段通りリラックスして挑んでいただけたら、と思っています。

そして夜は、「モーンガータ」リハーサルです。
明日は自分にとっては特別なリハーサルなので、今度は私が落ち着いて、大事に、その時間を過ごしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。