aratana!

Maeda Niina BLOG

第26夜、ご視聴ありがとうございました

2020年11月27日 00時00分12秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
「夜を旅するラジオ的ライブ配信"くじらじ”」byバレエTV

本日もお聴きくださった皆様、ありがとうございました。

“今年の漢字”、たくさん出ました。
「生、自粛、繋、始、命、返、解、整、受」など。
ちなみに私は、再会、再燃を表す「再」。

そして、リスナーの方々同士の「いつかやりたい、くじらじオフ会」という提案にわくわく。
楽しい回になりました。

アーカイブはこちらです。

そして!
来週12/3(木)はゲストの方がいらっしゃいます。
月曜パーソナリティの『児玉アリスさん』です♪

くじらじどうだった〜?や、今年についてや、その他色々お話ししたいと思います。
質問、DMやコメントなどにて、お待ちしております♪



配信はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。