orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

my garden きいろの花

2005-04-23 19:23:55 | インポート
黄色の花は、あまりないです。(元々、花は少ないんだよね・・。)
色数多いとダサくなりそうで黄色は控えているんですが、それでも縁あって、
うちに来た花たちです。



         


          パンジーとリトルチュチュ(?これって商品名かも)          
                                 
  
                                                

               
















     ミニ葉ボタン                   パンジー「マロン」



                    


                  ベンケイソウ          
              花というには、あまりにも可憐・・。



                       なまえわすれた。                                  ごめんな~。                                  でも、5年程前に自分でほしくて苗を買ったお花。          去年枯らしたのに種が落ちてたのでしょうか。
また、咲き始めました。
              








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静男の娘)
2005-04-25 01:37:59
ピンチンちゃん、早速おじゃましております。
このバジルってあのハーブのバジルけ?
うっきょー!大好物のバジルちゃん、わたしも育ててみたいっす★
取れたてのバジル持って、遊びに来てちょ。
‘こづかい’も忘れんとってや!!!(笑)
返信する
Unknown (ピンチン)
2005-04-25 07:40:24
 このブログはガーデニング好きのお上品な方たちにお見せするために開設いたしました。
 ニートな方の投稿はお断りしております。
 こずかいは、シー坊に貰ってね。
返信する
Unknown (初江の分身(@@))
2005-04-25 10:55:48
いっしっし。。。{どくろ}{どくろ}{どくろ}
起きて早々覗いてみたぞ、このブログ。。。
毎日の楽しみにしよーーーっと{アップ}

今日は晴れてニートの仲間入りをしたセキッペが
もうスグ遊びに来ます。
返信する
Unknown (ピンチン)
2005-04-25 17:22:23
 せきっぺもニートガールっすか。
 シュンも数日前からニートボーイっす。
「クラブ ニート」へおこしやす。
 
 しづちゃんにも見てねとメールしたら、「オッケー」なんて返事来てたけど、きっと、パソコン私以上に音痴とおもうわー。コメント入ってないもん。

 はっ お上品なガーデニングクラブが・・。
 
返信する

コメントを投稿