ネコとお子待ち。~育児編~

愛猫との日常と、お子待ちの日々。
そしてついにお子がやって来た!

19歳、試練の夏

2011-06-28 23:36:51 | 

先週あたりからあすかの状態が思わしくありません。
夏ばてかなと思っていたんですけど。

状態が、もう尋常じゃない。
体重も2キロ台になってしまった。
骨が浮いてガリガリ・・・

食欲廃絶。
全く食べない。
もう3日は何も食べていないか?

足腰も力が入らないらしくフラフラ。

何で、急にこんなことになってしまったのか・・・
子育てと自分のことで手一杯で
変化に気付くのが遅くなってしまったのかもしれない。

今はフェロビタという高カロリーサプリメント(チューブ式の練り物)を強制的に口にねじ込んで命を繋いでいる状態。
明日も点滴に行きます。

この夏、越せるのかな・・・
また5月にみんなでお誕生日しようねって言ったのに。
今度は4人プラス2匹で誰もかけることなくやろうねって。

頑張って欲しい。
コレと言って病気があったわけじゃないのに。
(慢性腎不全はまだ疑いって状態だった)

どんなに長生きしても
お別れの覚悟はできないもんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿