マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

またまたまたまた2着。。。

2010-06-06 21:45:52 | 競馬全般
リーチ君は絶叫できる位置ではなかったので、直線は心おきなく
スーパーホーネットの応援ができたのですが・・・大健闘も自身4度目のG1銀星。

それにしても1.31.8で走っても勝てないなんて・・・G1勝つのって本当に大変なのね。

G12着5回で1着1回と交換とか・・・できませんよね。

レース回顧は明日以降に!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の焼き直し (大河内)
2010-06-07 09:52:03
マイクさんのコメントに工夫か無い(笑)
というか、何ででしょうねぇ毎週。

橋口厩舎にダービーを
矢作厩舎&ホーネットにG1をと。
どうせそこまで行ったら勝って、いや
お願いやから、交換でけへんかというのは
同感ヤシマです。

実馬券は9→2馬単太目勝負で散りました。
返信する
Unknown (マイク)
2010-06-07 18:37:26
ほんとになんなんでしょうこの既視感は。

どうして私が応援する人馬はいつもほんの少し運がたりないんでしょう。
あるいは私が応援するから運が少し欠けるんじゃないかと
不安になるほでです。

次回こそ!

返信する

コメントを投稿