マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

96時間

2009-08-26 23:13:51 | 映画レビュー
バカ女・・・は言いすぎとしても、どう控え目にみても不注意で無警戒過ぎる行動の結果
誘拐されてしまった娘を取り返すために、いったい何人殺すんですか?

・・・ちゅう映画でした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (お肉大好き双子)
2009-08-27 00:58:33
予告はおもしろそうでしたが、面白くなかったのかなぁ?
返信する
Unknown (野口)
2009-08-27 07:52:59
試写会で見ましたが、90分一気に見せられました。誘拐された娘を救い出す、ってだけのストーリーであれだけグイグイ見せてくれるのは凄い演出だと思います。
ただオッサン、強すぎ。
タッチがリアルなため細かく考えると腹立ってくるかもしれません。
めっちゃおもろい【ランボー】やと思えばええんやないでしょうか。
返信する
RE:感想 (マイク)
2009-08-27 18:11:20
ツッコミ所満載ですが、単純に娯楽作だと思えば
楽しめると思いますよ。
返信する
Unknown (マイク)
2009-08-27 18:19:32
ワンアイデアでグイグイ・・・の面白さは確かにありますね。
フォーンブースとかも面白かったです。

しかし、友達はシャブ漬けで殺され
自分も少なくとも処女だと確認されるようなことを
されてる割に、あの姉ちゃん立ち直り早くないですか?
返信する
Unknown (お肉大好き双子)
2009-08-28 00:08:40
マイクさま 野口さま ありがとうございます。
ツコミをいれながら観てみます
返信する

コメントを投稿