マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

幻の65万馬券

2009-05-03 22:08:03 | 競馬全般

今日は夕刊F水谷K助がオフだったので一緒に天皇賞を観戦。

彼の◎はマイネルキッツ。

主な勝ち鞍は早春ステークスかな?

じつは私も単複持ってます。

勘違いで(笑)

野口さんが言い間違えたのか、私が聞き違えたのか・・・
先日飲んだ時にたしかマイネルキッツの母父はマックイーンだと教えてもらって
直仔のホクトスルタンと共に買うことにしたんだけど。

ご承知の通りキッツの母父はサッカーボーイ。母父マックなのはドリームジャーニーなんだよね。

怪我の功名でちょっと儲かっちゃいました。不思議とJRAプレミアムレースは当たります。

・・・私のことはさておき、水谷の話。

レース直後「3着なんや?」って聞くから、自信を持って「サンライズ。」って言ったら
「そやろ、やっぱりそやろ、よし!」とテンション

いつもと違って、今日はゴール板を過ぎた角度のある席で見てたから内が有利に見えるんです。
「100万行くんちゃう?」と大盛り上がりしましたが、それも決勝線カメラのスロー再生が始まるまで。

残念でした~~


サンライズマックス3着にしか見えない(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3着にしか・・・ (お肉ダイスキ双子)
2009-05-04 00:04:45
絶対にみえません(笑)
返信する
Unknown (マイク)
2009-05-04 10:19:51
お互い奢られ損ねちゃいましたね(笑)

「このネタで1週間くらい呑める。」と
彼は妙に嬉しそうでしたが・・・

返信する
Unknown (野口)
2009-05-05 00:10:49
いや~、ええ方向に転んで良かったです。
言い間違えじゃなく、何故かそういう風に思いこんでしまってました。
何でそんな風に思いこんだんやろう?
で、ぼく自身も少し恩恵を受ける事ができました。
ドリジャニ軸の3連複でしたので、写真の通りの判定だったら馬券は紙くずでした。
あー、良かった。
返信する
助かりました (マイク)
2009-05-05 07:58:46
PATで購入した後「サタうま!」見てたら六車奈々さんが
「母父サッカーボーイもあり長距離適性が・・・」って
言うから頭抱えました(笑)

素晴らしいガセ情報ありがとう!

返信する

コメントを投稿