マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

雨中のパドック

2009-04-04 20:38:07 | 一口愛馬

すでに2Rの頃から時折パラパラしていた雨が5Rあたりから再び降り出し
初めて雨の中迎えたラムタムタガーのパドック。レインコートを羽織り、カメラには
ピニールを被せ完全武装で待ち受けます。

登場したラムタムタガーは前走よりいくらかふっくらした印象、実際は+2キロと
ほとんど横ばいだったのですが気のせいか体を戻したように見えました。

いつも通り大外を小気味よく周回します、少し口をもごもごさせたりクビを前に投げ出す仕種が
気になるといえば気になりますが、まずは好仕上がりの部類だと思います。

いつも通りオッズ板を背に大半のファンとは逆方向から撮影。
光量は足りてるはずなのに今日のラムタム君は顔が暗く写ります。



よく見ると、マスクからはみ出したたてがみが目に掛かっていて、なんだか村山元首相みたい(笑)



今日の臨場は坂口先生じゃなかったですね、中山にいらしたんでしょうか?

さて、待望の長距離戦、どんなレースをしてくれるか、期待が高まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿