マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

10頭立て

2009-08-22 20:47:58 | 一口愛馬

前走10着というショッキングな結果だったラムタムタガー。
明日も2桁着順だったら泣くかもしれません、なにしろ10頭立てですから。


正直メンバーも弱いし、ここで大敗するようならどこでも好走はできないでしょう。
掲示板は最低目標、あわゆくば頭までの期待で明日は応援に向かいたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい (仁左衛門)
2009-08-23 17:34:08
複勝圏には来て欲しかった。

不動産屋の件は今後お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
返信する
4着なら (マイク)
2009-08-23 21:51:53
充分交通費が出る計算なんですが
3着に来てくれないと馬券で大損です。
それ以上に最後垂れるのが気に入らなかったです。

>不動産の件

了解です、お役に立てるか分りませんが・・・。
返信する

コメントを投稿