マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

びわ湖ホール

2011-05-10 23:31:19 | MISIA

昨夜は、震災の影響で延期になっていたMISIAの全国ツアー「SOUL QUEST」の滋賀公演に行ってきました。
平日から日曜に変更になった神戸と違い祝日から平日に変更となったため仕事で来れなくなった人もいたでしょうね。
(延期といえば大阪城ホールの少女時代も延期ですがこちらの曜日は同じ。っていうか少女時代も行くのかよ>俺)


幸い私達は高速を使えば40分もかからないので会社帰りでも余裕で着きました。
そもそも京都会館じゃなくてこっちに行くのは時間的に近いってことだけじゃなく、音響はもちろん湖畔の景色も含めて
環境や設備が良好なんですよ、びわ湖ホール。

デビュー13年、そりゃあファンも年を重ねるわけで結構子供連れの人も多かったけど
ちゃんと面倒見れないんなら連れて来るな!と一言チクリ。

まだまだ続くツアーなんで中身については語れませんが、新しい趣向もありましたね。
ちょっと意外。いやかなりびっくり!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿