日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

おやつタイム

2013年07月01日 | Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!
2013/07/01
今日は 主人がお休みで 家で ほとんど過ごしたので AMとPM 2回ほど おやつTIMEにしました。

 AMは・・・・・
 以前も紹介した『ニュージーランド
 アイスクリーム』
です。
 今日はバニラ

 器に入れたものは写真撮るのが待てず
 食べ終わっていました(^^;

 マグカップには 牛乳に入れたアイス
 溶けたら・・・全てが牛乳(笑)
 かなり おバカです(^^;;
 
この『アイスクリーム』本当に美味しいので お勧めです 

お昼は 近くで 冷やしそばを食べて、
帰宅して TVで『相棒』の再放送を観ました(^^)。
 
PMは・・・・・
リッツ梅ジャムトッピング~~』です。
(えど はるみ風に(^^)♪~)

喫茶店に行った気分で Tea Timeしてみました。
リッツと梅ジャムは相性が抜群です(^^)
この記事についてブログを書く
« ファンシーケースをちょっと... | トップ | お弁当だよ・その14 »
最新の画像もっと見る

Tea Time ( おやつ ) を楽しもう!」カテゴリの最新記事