日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2024/4月『横浜公園のチューリップ』

2024年04月19日 | 散歩『横浜公園の花』(チューリップも含む)

2024/04/19

先日(4/11)「横浜公園」に行ってきました

ちょうど チューリップが満開でした。

 

横浜スタジアム

 

 

横浜公園の入り口の花壇

 

 

 

たくさんの人がいらしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜

 

 

枝垂れ桜

 

 

 

 

 

シャクナゲ

 

もうチューリップは咲き終わってしまったかな?

って思っていたので、咲いてて 本当に嬉しかったです

 

この後 日本大通りを散策してきました............

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« ベランダの草花たち(2024/4月) | トップ | 2024/4月『日本大通り』散歩〜♪ »
最新の画像もっと見る

散歩『横浜公園の花』(チューリップも含む)」カテゴリの最新記事