日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

2024/3月『港の見える丘公園』散歩〜♪-1

2024年03月17日 | 散歩『港の見える丘公園』

2024/03/17

先日(3/14)に「港の見える丘公園」へ

散歩に行ってきました

まだ、バラには早いので、どんな感じかな?

っと、思って行ったのですが・・・、

バラや木々は剪定され、草花が咲き・・・

とっても綺麗に手入れがされた状態で感動しました。

 

『港の見える丘公園』散歩〜♪-1

それでは入り口付近から・・・

ご一緒に散歩してみて いただけたら

嬉しいです

入り口の広いアプローチの道端に植えられた草花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

そしてバラ園の中に入ると・・・

見事に お手入れされてて

気持ちがいい〜〜♪

 

 

素敵!

が続きます

 

 

 

 

イギリス館と庭園 似合います

 

 

いいですね〜〜〜♪

 

 

なんて 素敵!!

 

 

綺麗ですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

黄色の花の道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

剪定されたバラの木から

若葉吹いてきていますよね

 

私は 見られて本当に嬉しかったです

今回は、イギリス館の手前の庭園だけですが

裏側に庭園は続きますので、

次回は またお付き合いいただけたら

嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事についてブログを書く
« 花だより・・・。『桜と沈丁花』 | トップ | 2024/3月『港の見える丘公園... »
最新の画像もっと見る

散歩『港の見える丘公園』」カテゴリの最新記事