日々mikan's blog

植物・散歩・猫・お絵描き・音楽・食べる事が 好き♪

お弁当だよ・その170+

2018年01月18日 | お弁当(主人の夕食)
2018/01/17

      『 紅鮭と野菜の焼き 里芋煮 玉子焼き 弁当♪ 』
 
  


 紅鮭と野菜焼き鮭・赤たまねぎ・ピーマン・にんじん
 フライパンにオリーブオイルひいて焼いただけです


 ・・・・+・・・・+・・・・


2018/01/16

      『 豚肉と野菜の甘辛味噌炒め チーズ入り玉子焼き 弁当♪ 』
 
  


 豚肉と野菜の甘辛味噌炒めは、豚肉の薄切りとキャベツ・ピーマン・にんじん
 味噌・酒・砂糖・しょうゆ少々で味付けた 大好きなおかずです

 チーズ入り玉子焼きには、しょうゆ・砂糖それぞれを少しだけ入れました


 ・・・・+・・・・+・・・・

 相変わらずなお弁当作りですが(^^;;続いています。

 最近はレタスなどが、お高くて手が出ないこともあります。
 そんなときはキッチンシートカップシートがとても便利ですね〜♪
この記事についてブログを書く
« Tea Timeは『シナモンロイヤ... | トップ | マフラーを作りました(^^) »
最新の画像もっと見る

お弁当(主人の夕食)」カテゴリの最新記事