とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

三日月さん

2017年07月04日 20時10分51秒 | 



慌ただしく7月に突入ー。


終わった!と思ったら、また新たな始まり。
有り難い限り。


そんな中。今年5月に18歳になられた愛猫三日月さん。
人間で言うと、88歳なんだとか。


いつも寝てばかりではありますが、時折思い出したように、ウロウロ。
と、思いきや、スローに走り出す。


どうやら猫さんの一番長生きギネスは38歳と3日らしい。。。すごい。
そいえば先日、取材先の人が30年生きた猫を知ってると言っていた。日本でもいるんだ。


最初に家族になった、愛猫ことらさんは、糖尿病で8年の命だったから、
三日月さんには、「おねーちゃんの分まで生きるんだよ」って。言い聞かせてる。


頑張って欲しいな。先ずは目指せ20歳!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿