とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

山登り

2017年07月09日 19時26分10秒 | 



また山に行って来た。
前回あまりに辛くてしかたなかったので、今回はもっと簡単なとこ。

でも標高2601m登頂。

ギリギリまで車で行けちゃうとこで。
ちょっとずるした感じあるけど^^

しかし。そのギリギリまで車で行くのが結構大変。1時間くらい車で登山。
ずううーっと山道を運転してくのだけど、途中、せまーい道とかあって。
対向車が来ない事を祈りながらの運転で。

でも。帰りはずっと下りだから、平均燃費が48k/ℓ
すごい、、、、。初めて見たぞ(車に表示されるやつね)


まあとりあえず、登頂したし、ちょい縦走できたし。
いっちょまえの登山した気分になれましたー。


4年くらい年前に赤岳登頂したくせに、こんな体力落ちてるなんて。。
体力作りして、またがんばりまーす。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿