とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

笑い

2005年05月22日 20時03分25秒 | 日々
昨日の夜は、芝居を観に行った。
京都の劇団、「6.89」の、「東京タイタニック」というコメディ。

笑える。確実に笑える。
去年知ったこの劇団、今回3回目なんだけど、
毎回笑わせてくれる。
ストーリーもしっかりしているので、
物語にすっかり引き込まれてしまう。
8月にまた東京公演があるという。
是非行かねば。。

そういえばシエスタの潤さんが、「愛」よりも
「笑い」が地球を救うと言っていた。
そうかも。ホントにそうかも。
笑えれば、気分も軽くなるし、元気も出てくる。
どんなにお金がなくても、辛い事があっても、
「あはは」って笑い飛ばしてしまえばいいんだ。
きっと、生きる活力がででくる。
そんな気がする今日この頃。

今日の写真は、とある公園のジャングルジム。
(ひーくん、ちょっと真似てしまいました。すみません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿