とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

2006年01月21日 17時23分04秒 | 日々

とうとう東京にも雪がやってきた。
仕事がなかったので、のんびり雪を楽しめたりして、、、。
(仕事だった方には申し訳ないが。)


愛猫三日月さんに、雪を見せてあげようと思い、
ベランダに抱っこして出てみる。

目をまん丸くさせて何故かくんくんと鼻を鳴らしてる(笑)。
雪の匂い、、、?????

の、あと、
ホットカーペットの上で、
伸びきっている三日月さんであります(笑)。






今日の写真は、ユキノハナ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、かぁ~。 (犬鍋伸之介)
2006-01-21 18:59:36
雪かぁ~、いいなぁ~。



大阪は、寒いだけです。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-01-23 00:27:34
うわぁ~

きれいですね!!

雪の花ですかー桜みたいです♪

三日月さんはやっぱり雪よりカーペットですね(^^
返信する
Unknown (三日月)
2006-01-23 23:39:08
>犬鍋さん

久しぶりの大雪でしたよ。

空気が綺麗になった感じがします(笑)。



>イッチーさん

そう!桜みたいでしょ?



はい。三日月さんは、寒いの大嫌いです。

親に似たのね(笑)。
返信する

コメントを投稿