とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

今日の私

2006年05月12日 16時40分15秒 | 
やってしまった、、、。
久しぶりの朝帰り(笑)。



今週は、カフェシエスタでの『写真と言葉』展vol.3に向けて、
山口あかねさんが創る人形達の撮影をした。
そして昨日、その展覧の準備というか、セッティング。


いやいや、時間がなくても何とかできるもんです(笑)。


本当は4月から準備をする予定が、
お互い忙しく、開催の週に何とか撮影を終え、
プリントして、展示して、、、。



昨日、夜中までかかって今日の開催に間に合いました。
今回は、沢山の人形に囲まれたちょっと変わった展示です。
(詳細は、このブログの左下にあるブックマーク、
シエスタさんのH.Pのカフェシエスタをご覧下さい)


の、後、打ち上がって朝帰り。




なので今日の私は、
こんないいお天気なのに、ひたすら眠い(笑)。




今日の写真は、久しぶりに花。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー (なな)
2006-05-12 21:11:20
いいお天気でのお昼寝もまた、至福なり。

(・・・・昼寝から目覚めたばかりの私。汗。)



今回はまた様子が変わった感じの

展覧会になりそうですねー

人形がかわいいぞっ

ほっこりにっこりしちゃいますね。





効果的なのかわからなかったけれど、

またその内わたしの日記でも紹介しますねー







よく休んで、良い夢を☆
返信する
Unknown (イッチー)
2006-05-12 21:16:04
あらら。朝帰り、お疲れ様で笑

明日からまた天気は下り坂だそうで。

ひさしぶりのお天気なのに勿体なかったですね。

でも斯くいう私は日の光も見ずにお仕事お仕事(==



展示会、盛況だといいですね♪
返信する
朝帰り (犬鍋伸之介)
2006-05-12 22:34:21
ああ、こんどは、ぼくと、一緒に朝帰りしましょ(笑
返信する
Unknown (三日月)
2006-05-13 18:17:37
>ななさん

とにかく人形がすごいんです(笑)!

実物見せてあげたいくらい。



いつも有難うございます

今後も頑張ります♪



>イッチーさん

早速雨ですね。

こんな日は、猫さんとごろりん。

それもまた楽しかな。



でも、洗濯物があ、、、(苦)。





>犬鍋さん

朝までカラオケですか(笑)。

体調整えておかねば、、(笑)。







返信する
とっても行きたいのですが・・・ (mi-ca)
2006-05-14 22:50:39
ちと 遠いですな。

残念・・・
返信する
Unknown (三日月)
2006-05-17 00:33:24
>mi-caさん

有難うございます。

結構長く(?)やっているので、

もしも機会があれば是非!
返信する

コメントを投稿