とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

それぞれの日常

2006年05月08日 23時28分08秒 | 日々
終わっちゃいましたね、連休。
私は近場でちまちま(?)遊んでました。

多摩川までサイクリングしてみたり、
平和島クアハウスに行ってみたり、、、。


勿論、愛猫三日月さんともいっぱい遊んでました♪


でも浮かれすぎて、連休最後のほうにちょっと失態を、、、。
まあ、いつもの飲み過ぎなんですが、、、(苦笑)。


連休明け、早速今日からお仕事。
またもや「日常」が戻ってきた。

愛猫三日月さんの日常と、
連れ合いの日常と、
そして私の日常と、、、。


またまた頑張りますか。





今日の写真は、五月の走る空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿