とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

くまさんの結婚式

2008年07月28日 21時39分55秒 | 日々
おめでとーなのです。


週末はくまさんの結婚パーティに。

ほとんど飲み会になっていたかもだけど(笑)。
でも、素敵な楽しいパーティでした~。


何年かぶりに履いたヒールのある靴は、とっても過酷で、
帰りは銀座の街を裸足で歩いてしまった私です、、、。
一緒にいた方々、恥ずかしい思いさせてすみませんっ。。
酔っぱらいでホントにすみません~。



そんなこんなで、飲み過ぎたわけで(笑)、
今日の仕事で大失敗、、、、。


横浜駅の近くだったので、電車で行ったわけですが、
なんと、ストロボの脚(スタンド)を忘れてしまいました~。

「ああ、車で来てれば車にはいつも常備してるのに、、、」

なんて思っていても仕方なく、、、、。

1件目は、何とかハンディストロボでやり過ごし、(ハンディ持っててよかった)
2件目行く途中にヨドバシに寄って、三脚に付けるダボ(これでストロボが設置できるのです)を買い求め、
何とか難を乗り切りました~。

横浜にヨドバシさんがいてくれてホントによかった。。。。

最悪の場合、ライターさんにストロボ持ってもらうところだった、、、、(笑)。




いやいや、ホントに今後気をつけます。ホント。






今日の写真は、くまさんの結婚式。末永くお幸せに♪












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸足の写真 (みるお)
2008-07-28 23:04:39
何枚か酔っ払って
撮らせていただきました。

今度メールでお送りいたします~
返信する
Unknown (三日月)
2008-07-29 09:10:21
>みるおさん
ううっ。やはり撮ってましたよね、、、。


しかし、楽しかったです~。
また遊んでくださーい。
あ。湯布院行かなきゃですよ~。


返信する
うげげ、、、 (匿名希望(゜ _゜;))
2008-07-29 19:27:39
かつてココのブログでこんなはっきりの
顔出し写真があったろーか。。。
返信する
Unknown (三日月)
2008-07-29 20:24:15
>匿名希望さん

三日月さんはいつもモロ顔出しですよ~(笑)。
ハレてるのでいいかなって思ったんだけど、、、ダメ???

返信する

コメントを投稿