とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

地震

2005年05月26日 17時49分06秒 | 日々
さっき知ったんだけど、
27日に大地震がくるかも、、って噂があるらしい、、。
27日って明日じゃん。
慌てて水を買う(笑)。
まあ確かに昨日、カラスが異常に鳴いていた。。。

今までに何度となくこんな噂があったりしたけど、
東京にまだ来ないね。
いつ来てもおかしくない状態らしいけど。

地震予知として、猫とか犬とかも電磁波の影響を受け、
何らかの反応をするらしい。
でも、きっとうちの三日月さんは、何の反応も示さないんだろうな。
この間ぐらって揺れた時だって、気持ちよさそうに
ぐ~って寝たまんまだったもん。
雷には反応するんだけどな(笑)。
さあて、三日月さんのごはんを大量に買いにいってこよっ。

今日の写真は、道。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだっ (K!)
2005-05-27 17:10:11
地震きたよーっ



大きさはどうあれ。。。
あはは (三日月)
2005-05-27 19:42:15
その地震すらわからなかった。

あはははっ。

コメントを投稿