とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-01-31 12:00:27
「怒らない。愚痴らない。焦らない。」

=こころの中庸を保つってことですね。

すごく共感!



私の今年の目標は、いろいろあるんですが、

美しい言葉をつかう

もう少し綺麗に食事をする(ヘタなんです)

そして!眉間のしわを、止める!



返信する
Unknown (三日月)
2010-01-31 13:25:15
>ななさん
眉間のしわですか(笑)。
そういえば、私もななさんのお年頃に気にした事がありました。
でも何故かいつしか気にならなくなりましたよ。
(って、もしかして鈍感になったのかもしれないけど・笑)

言葉も大切ですね。
私もちゃんとした言葉を使うように心がけます!
食事は、おいしければOK!(笑)
返信する
同感です。 (koji)
2010-02-01 14:01:00
昨年あたりから自分も「愚痴らない」・「他人の悪口は言わない、聞かない、」・「慌てない」ってのを掲げてます。俗物ゆえ、中々徹底は出来ませんが常に気に掛けてます。。
返信する
Unknown (三日月)
2010-02-01 16:14:38
>kojiさん

そうなんですよね。
目標にはしたものの、なかなか実行できてなかったりして。
でも、いつも忘れずにいたいと思います。
返信する

コメントを投稿