とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

しまった。

2011年03月24日 21時23分58秒 | 日々
今朝。

あまりに寒くて早くに目が覚めた。

頑張って布団に潜ってみたけれど、目が覚めてしまったのであきらめて起きてみた。


テレビをつけてしばらくしたら、ウェストシェイプにも効果があるという運動をやっていたもんだから、
一緒にやってみた。(そりゃ、やるよね?)
ほんのちょっとだけ。ホントにほんのちょっとだけ。


なのに、、、、。


昼から腰の調子が悪いです(涙)。
カラダが冷えていたのに、急にそんな事をしたせいなのか、、、。


高校生の時に椎間板ヘルニアをやっていて、
腰にはかなり気を付けているのだけれど。



でも、歩けないとか、
神経に触る痛みではなく、筋肉がちょっと重た痛い感じだけで。
日常にすごく差し障ることではないのですが。

以後気を付けます。はい。







今日の写真は、時にはこんなツーショットもあり。
でも、すぐ解散!の、三日月さんとすず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (なな)
2011-03-24 22:47:53
気をつけて。。。大事でない事を祈ります。

暖めた方がいいんだっけ?

いっぱいさすってね。

無理に動かさない方が今はよさそうですね。

大切に、大切に。



多分、体の免疫というか、生命力も

一連のことで少し低下しているから、

敏感なんだと思いますよ。
返信する
Unknown (三日月)
2011-03-24 23:17:29
>ななさん
ありがとうございます。
一瞬やばいかなと思いましたが、
温めて簡易の低周波で何とか良くなっています。

いやいや、ウエストシェイプっていうコトバに反応したのがいけなかったので、、、(汗)。

三月末だというのに、
こちらは寒い日が続いています。
東京も真冬のようでしたが、被災されている方々は本当に寒さと心細さで大変だと思います。
ななさんの呼びかけを心強く思っている人は多いと思います。被災してない私ですが、ありがとう。
これからも、お互いできる事を継続的に頑張っていきましょうね。
まだまだこれから!です。




返信する
Unknown (月の子供)
2011-03-25 07:43:21
写真が表示された瞬間に
「おおー」と声に出していました。(笑)
でも、すぐ解散だったのね。
貴重な1ショット。

腰の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (三日月)
2011-03-25 09:09:15
>月の子供さん
でしょ?
貴重な瞬間でした(笑)。
猫団子になればお互い温かいのにね。

腰はもう大丈夫です。
温めて寝たら、かなりよいです。
ご心配おかけしました。ぺこり。
返信する

コメントを投稿