とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

つぼみ

2011年03月21日 12時29分41秒 | 日々

一昨日、近所を歩いていたら、
桜のつぼみが膨らみ始めている事に気がついた。











大丈夫。




日本にはちゃんと春が来る。









今日の写真は、まだちっちゃいけれど、桜のつぼみ。(あれ?ちょっとわかりづらい???)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (犬鍋伸之介)
2011-03-21 23:30:15
明けない夜はない。

春が来ない冬もない、だね
返信する
Unknown (三日月)
2011-03-22 08:46:34
>犬鍋さん
肉眼ではもっと膨らんでたんですが。
今週はまだ寒いとのこと。
早く暖かくなって欲しいですね。
返信する
春よ、来い! (月の子供)
2011-03-22 11:01:17
うちのベランダはムスカリが満開です。
今日は自転車でお出かけ。
桜のつぼみのふくらみ具合を確認してきます。
返信する
Unknown (三日月)
2011-03-22 13:10:30
>月の子供さん
うちのベランダでは、オリーブがちょっとやばいかも(汗)。

今先ほども緊急地震速報。
ちょっとドキドキですが、仕事行ってきます。
返信する

コメントを投稿