とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

女子高生

2009年02月05日 21時04分56秒 | 

先週末は高校1年生の姪が泊まりに来た。
冬場に制服姿を見たのは初めてかも、、、。



で、驚いた。




例にもれず生足。
ミニスカート。。。
この真冬に、、、。


そういえば家の前に高校があって、その女子高校生達も生足でミニスカ。



ひたすら「凄い」と思う。。。。。


私なんか、ジーンズでも寒くて中にレギンスとか履いちゃうのに、、。
って、現在の私と比べても仕方ないか、、。


でも私が高校生だった頃だって、まあ田舎で気温も今より低かったっていうのもあるけれど、
スカートの下は、タイツ履いてレギンス(昔はスパッツって言ってた)履いて、
しかもそれでも私は寒くて、その上にジャージ履いて登校してました、、、。
先生に怒られていたけど(笑)。


東京だから???

と、思ってたけど、、どうやらそんなことなく、
新潟の女子高生とかが全国でスカートの丈が一番短いらしく、でもって生足。






「おしゃれは我慢」って言うけれど、私にはとっても無理です。。。









今日の写真は、きっと三日月さんも無理ね。ホットカーペットに三日月さん。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (犬鍋伸之介)
2009-02-08 21:44:01
ぼくも、三日月さんと一緒にホットカーペットに、ぺた~っとしたいです
返信する
Unknown (三日月)
2009-02-09 20:32:37
>犬鍋さん
ホットカーペットはぬくぬくでやめられませーん。
          にゃんこの三日月より♪
返信する
ぽかぽかがいいニャー! (あっちゃん)
2009-02-10 13:46:43
学生服のスカートが長かった頃を思い出しました(笑)。もちろん中にジャージはいてました。あはは!暦の上では春ですが、まだ寒いですね。三日月さんの気持ちよさそうな姿に、頬が緩みました。うちの娘は、おコタに入り浸りです!
返信する
Unknown (三日月)
2009-02-11 10:02:46
>あっちゃんさん
そうそう。長かったよね(笑)。

おコタ!
そういえば、、もう何年入ってないんだろう。
おコタでみかん食べたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿