とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

とりあえず

2009年02月15日 00時37分36秒 | 日々

どうも思う事がありすぎるのか、言葉を上手くまとめられない日々。
ついつい更新も怠る。
少しアタマを整理しないといかんなと思ったりして。






そんな中今日はO氏に誘われ、ノラオンナさんのライブに。
ウクレレ片手にしっとりと歌い上げる彼女の歌声に、意味もなく癒されたのでありました。





というわけでまとまりないけど、とりあえず更新!
とりあえず進まなきゃっ(笑)。






今日の写真は、まだ整理のつかないパリの写真から。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i_rain)
2009-02-15 02:29:21
ライブ会場でばったり(笑)、お疲れ様でした。

あのひと、〝ツナミ〟好きだなーって毎度思います。
しっとりしてて、本家よりもずっといい感じですけどね(笑)。
返信する
Unknown (三日月)
2009-02-15 11:29:40
>i_rainさん
ばったりでびっくりでしたね(笑)。

そうなんだ。ツナミな毎度なんですね。
確かにとってもしっとりで素敵でした。

返信する
凄い! (みるお)
2009-02-16 23:51:10
凄く感じのいい空気感ですね~




わたしもパリに連れっててぇー(笑)


返信する
Unknown (三日月)
2009-02-17 00:12:45
>みるおさん
いつか皆で行きたいですね~!

って、私は明日にでもまた行きたい(笑)。
返信する

コメントを投稿