とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

感情

2006年06月08日 23時14分43秒 | 日々

気がついたらもう6月。
1週間は過ぎてる。
はやっ(笑)。



このところ、いろいろ考える事があり。
人間、生きてりゃいろんな事があるのは当たり前なんだけど。

ここ最近思うのは、
感情ってややこしいし、面倒くさいって事。


これを押さえようと思うと、ものすごく負担がかかる。
それが大変。



でも、、、、。


ほんのちょっとした事で、その感情が動いたりする。





たとえばー、、、、。




とーっても、とあることで自分が怒りくるっていたとしても(笑)、
大好きな人に、嬉しい事が訪れたりした事を聞いたりしたら、
こちらも嬉しくなって、それまでの怒りが薄れてしまう。



一体、感情ってやつは。。。







今日の写真は、これまたいつも心穏やかにさせてくれるシエスタさん家のジュリーさん。
(愛猫三日月さんはいつもびびりますが・笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月だよね。 (犬鍋伸之介)
2006-06-11 20:45:28
いい顔してるね、ジュリーさん。



6月の顔をしてるよね。
返信する
Unknown (三日月)
2006-06-13 22:04:21
>犬鍋さん

はい。6月です。

晴れ渡る空が恋しいです、、、。
返信する

コメントを投稿