とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ストレス

2006年03月26日 10時24分11秒 | 
ものすごいストレスを味わった。
とても理不尽なことで。

久しぶりに仕事のあり方を考えさせられる、、。




で、昨日土曜は、そんな私に天の恵みか、
お天気もいいし、ドライブがてら、
三崎にまぐろを食べに行こうとのお誘いが、、、。

出発が出遅れ、
着いた頃には、陽も傾いていたので、
ホントにまぐろを食べに行っただけになってしまったが、、(笑)。

でも!
ちゃんと、温泉にも行ってきました。
久しぶりの温泉。
のんびりのんびり。


おかげで、ものすごいストレスもとりあえず解消され、
来週頑張れそうです。




(あ、このストレス話を聞いて下さった方々、
愚痴をばらまいてしまい、すみませんでした。
負けずに頑張ります。)





今日の写真は、銀座の猫さん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOJI)
2006-03-26 11:08:10
 理不尽な事って案外、多いんですよね。

 自分も、そんなストレスは数え切れないぐらい感じてます。

 思い通りに行く事って、仕事の面では少ないかも知れません。

 重要なのは、マグロを食べに行くことです(笑)。

そして、幸せを感じることです。

 明日を頑張るために、ね。。
返信する
解消できてよかったですね (mi-ca)
2006-03-26 15:34:52
ダイエットしても全然痩せないのは、ストレス太りか??? と思っている今日この頃です。



いいお友だちがいてよかったですね。

グチを聞いてくれるお友だちがいるのも、大切なことです・・・

しみじみ・・・
返信する
Unknown (三日月)
2006-03-26 20:47:09
>KOJiさん

ありがとうございます。

そうですね。

「マグロを食べに行く」という事が重要なんですよね。

そう、、そして「幸せ」を感じる、、、。

苦があるから、楽がある。



改めて、考える事ができました。





>mi-caさん

またまたありがとうございます。

私は沢山の良い人達に囲まれているんだなあと実感しました。

本当に感謝。

私も何かで恩返しせねばと、思うこの頃です。
返信する
Unknown (イッチー)
2006-03-27 22:18:07
仕事だと理不尽なことでも

意見できなかったりしますからね・・・

すごいストレスになります。

相手のストレスをまとめてぶつけられたりすると

どうにもやるせない気分になります。

温泉つかって、おいしいもの食べて、愚痴って、

ステキなもの見たり聞いたりして、

身体と心を元気にしてやってください♪
返信する
Unknown (三日月)
2006-03-28 20:22:31
>イッチーさん

そうですね。

ストレス溜まったら、愚痴って食べて飲んで(笑)、元気にならなきゃいけないですね。

今週末も飲んでやるー(笑)。





返信する

コメントを投稿