とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

穏やかな日々

2005年05月17日 23時22分02秒 | 日々
先週の嵐の日々が嘘のような平穏な日々。
昨日今日で体調も戻って、
読みたい本もじっくり読めたし、
溜まった洗濯物もできて、掃除もできた。
今日の仕事は夕方6時からだったので、のんびり。
お天気もまあまあだったし、気持ちの良い日。
明日も気持ちの良い日でありますように。
あ、でも苦手な早起き(?)の日。早く寝なきゃ(笑)。

今日の写真は暮れゆく東京、青山





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろとろ感!? (K!)
2005-05-18 18:33:02
相変わらず(?)イイ空気感だよね~。

あのデジカメで撮ってんの?

う~ん、良い機種があったら教えて~。
今日はどろどろ(笑) (三日月)
2005-05-20 00:16:02
有難うございます。あの花見の時に持ってたデジカメで撮ってます。でも、感度が800までなの。新しいニコンクールピクス(?)が1600で画像もきれいって友達が言ってました。

あと、サイバーショットでもいいのがあるみたいですよ。

コメントを投稿