とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

いろいろあります。

2010年04月20日 23時59分05秒 | 日々
このところ。


ちょっといろいろ周りでトラブルあったりとか。
いろんな事考えさせられたり。とか。


仕事するってやっぱり大変ですな。



と、しみじみ。



あ、シジミのみそ汁が飲みたい!

って、、、、。
はい。関係ありませんね。。。



今日の写真は、すずさん。
すずさんのお仕事は楽しそうでいいね。
ん?
すずさんのお仕事って?????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayuki)
2010-04-22 20:15:29
すずちゃんをはじめ、世の中すべての猫ちゃんのお仕事は、私たちを癒して幸せにしてくれることでしょうね!
帰省したりでしばらく空と離れていたので、かなり寂しいです。。

Unknown (三日月)
2010-04-23 00:24:03
>kayukiさん
そうですね。いつもせっせとお仕事してくれてます(笑)。
早く帰ってきてね~。
空くん日記が見れないのがさみしい。。

またご飯しよね♪

コメントを投稿