とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

お知らせです

2007年04月11日 23時52分18秒 | 日々
来週、18日をもって私のホームページが一旦なくなります。
って、殆ど何もしてないんだけれど(反省)。

この度、光通信にするべくプロバイダーを変更します。
なので、今のホームページは18日をもって、一旦終了します。
今後どうするかはまだ思案中なので、
しばしお待ち下さい。

あ、とは言ってもこのブログは持続します。
ホームページから来ていただいていた方は、
このブログをブックマークしてくださいませ。


今日の写真はクロアチアの世界遺産(自然遺産)のプリトヴィッツェ湖。
こんな美しいところも内戦の舞台だったそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (K!)
2007-04-12 11:43:07
某所からは飛べるんでしょ(^^ゞ
返信する
Unknown (三日月)
2007-04-12 20:48:43
>K!さん
お久しぶりです♪
勿論、飛べまーすって、何が???(笑)
返信する
忘れてます ()
2007-04-13 16:53:17
この前、お土産をいただき忘れたモノです。
きれいな湖じゃありませんか~。
確かお写真も持ってきていただいてたんですよね。
せっかくだったのに、
拝見することも忘れていました。。。
返信する
Unknown (三日月)
2007-04-16 01:32:41
>まさん
先日は、色んな事忘れてすみませんです。
あの日のおかげで、すっかりリズムが狂ってしまいました(笑)。あ、自業自得ですが(笑)。
でも、楽しかったです♪
近いうちにお会いしたいですね。
連絡しますね。
返信する

コメントを投稿