とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

そして

2009年06月27日 16時33分09秒 | 
また時は過ぎ、その後どうなっているのかというと。





三日月さんは元気になったものの、ちび猫が近寄るとシャーシャー言って逃げ回る毎日。

ちび猫は戦闘体勢で三日月さんに向かっていきます。。。



三日月さんも戦えばいいんだろうけれど、そういう性格ではないらしい。
というか、もう10歳のお歳でのんびりしたいのに、ちょっかい出されてうざいといった感じかな、、、。
今朝なんか三日月さんのお気に入りの出窓も、知らない間にちびこに占領されてて、、、、、。

いつも威嚇してるんだろうけど、ひとつも効果がないらしく、、、、。

なかなか上手くいきません。



でも。


明日ちびこの親候補の方とご対面。
ちびこともうすぐお別れかも。。。





今日の写真は、2枚組!
ちびこが寝ている間は三日月さんも平和そうです。
ちびこさん、それは新しいベッドですね(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや…。 (あっちゃん)
2009-06-28 15:53:07
愛らしい寝姿!
三日月さん、元気になってよかったね

ちびこさん、お別れとなると、淋しいねぇ
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-29 10:59:28
>あっちゃんさん
にゃんこさんの寝顔は癒されるよね。
三日月さん、また少し元気がないかも。。。

ちびこさん、まだ後少しうちにいることに、、、。
返信する

コメントを投稿