とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

週末のショック

2005年12月05日 10時44分15秒 | 日々
体調がよくなっかたと思って働いてたら、
まだダメでした、、、。

そんな中、突然うちのホットカーペットが壊れてしまう。
スイッチ入れてもウンともスンとも言わない、、(って当り前だけど)。
さっきまで暖かかったのに、断線したのか、
冷たいまんま。
何度も何度も繰り返しスイッチ入れたり、
コンセント抜き差ししてみるけれど、
やはり冷たい、、、。


このホットカーペット、去年買ったばかり。
たった1年の命だなんて、、。
その前のホットカーペットは2年だった、、。




そんなこんなで、寒さに耐えられず、
ホットカーペットを買いに行った。



しかし、、世の中から電力というものが、なくなったら、
きっと私は凍え死んでしまうのではないかなあ、、。
冬にホットカーペットがないと、耐えられないカラダになってしまった(笑)。




今日の写真は、大連の高層ビルの真下に佇む庶民の空間


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはアカン! (小池屋)
2005-12-05 16:56:44
ホットカーペットを早く買ってください。

さっき、実家に電話したら

雪が降ってる・・・と言ってました。

寒くなりますよ~こっちも!!
返信する
Unknown (イッチー)
2005-12-05 21:58:53
ホットカーペットが1年で壊れるなんて・・・

それだけ使ってるってことでしょうか(´ω`;



ニューホットカーペットに

猫の三日月さんもご満悦でしょうか
返信する
Unknown (KOJI)
2005-12-05 22:16:19
 寒いのは、ほんと辛いですね。



 自分も寒いの苦手です。

 今日は雪が降り、寒さも一段と増しました。



 大連・・・



 めっちゃ憂鬱です。
返信する
Unknown (三日月)
2005-12-06 21:41:29
>小池屋さん

買いましたよ~。

今ではうっとりしてまーす(笑)。



>イッチーさん

はい。三日月さんはそれはそれはうっとりです。壊れてなかった時は、結構怒ってました(笑)。



>KOJIさん

寒いですよね。

こちらは雪はまだです。

大連は、乾燥して風が冷たいので、

暖かくして下さいね。



返信する

コメントを投稿