とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

あれ?

2007年04月19日 22時10分17秒 | 
数日前に宣言してたけれど、
今までのホームページはなくならないことになりました(笑)。
なので、とりあえずこのまま続行します(笑)。



ところで、今日はオフだったので、
最近フリーになった仕事仲間(既に友達)と、ランチ&街をぶらぶら。

彼女とは、まだ2年くらい(?)の付き合いなのに、
短い時間で色んな事を話あってる気がする。

彼女曰く、私とは前世でシルクロードで出会っていて、
私は中東へ、彼女は中国へそれぞれ帰って行ったのだと、、、。
どうやら、私は中東の人間であったらしい(笑)。

あ、でも顔は濃くないです(笑)。
さっぱり系です。はい。


でも、言われてみると、
中東は、すごく興味があって、
特に音楽とかは、ちょっと揺さぶられる感あり。


ふむ。


もしかしてそうっだったかも(笑)。



でも、以前に、スペインとかマレーシアとか、言われた事あり(笑)。
それもありかなと思う(笑)。

前世は一つじゃないしね。前前世とかね。



私的にはどこの世界でも、
猫であったと信じよう(笑)。







今日の写真は、クロアチア、スプリットの猫さん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前世は (なな)
2007-04-20 08:54:31
きっと・・・

中東=顔の濃い猫。。。。


・・・・・・???????
返信する
Unknown (三日月)
2007-04-20 22:46:45
>ななさん

濃い顔の猫、、、。
う~ん。
想像が膨らみすぎて、
頭ん中ですごい事になってます
返信する

コメントを投稿