とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

遠出

2010年05月24日 10時07分32秒 | 日々
久しぶりにドライブ。

最近は電車移動も増えたせいか、久しぶりのドライブは新鮮な気持ちになりました。

金曜の仕事の為に木曜の夜に蓼科のリゾート現地入り。
だあれもいない大浴場にひとりのんびりゆったりと。
あまりに誰もいないもんだから、ホントにちゃんと「女湯」なのかちょっと不安になってしまったくらい(笑)。


当日金曜は朝からとてもよい天気で、なんとうぐいすの声で目が覚めた。
うぐいすってホントに「ホーホケキョ」って鳴くんだとしみじみ思いながら。
などと一人リゾート気分を堪能。
(あ、でもちゃんと仕事もしてきましたよ)


でもって、日曜は久しぶりに新幹線。静岡まで日帰りだけど。
だけれどこれまた久しぶりの新幹線だったので、新鮮な気分になれました~。



「旅」な気分を味わえた週末でした。
やはりたまには遠出もいいもんですね。



今日の写真はそんなリゾートな写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深呼吸 (月の子供)
2010-05-25 21:56:36
写真を見て、思わず深呼吸してしまいました。
空気のきれいな写真ですね。(変な表現ですみません
海リゾートも嫌いじゃないけど、私は山が好きだなぁ。
返信する
Unknown (三日月)
2010-05-25 23:53:47
>月の子供さん

山もいいですよね。
特にこの季節、若葉の頃が一番好きです。

とても綺麗な空気でした。
プライベートで行きたい(笑)。
返信する

コメントを投稿