とろとろ写真日記

今日の一枚をアップしていきます!

ついに猫パンチ

2009年06月10日 23時03分09秒 | 
5日目。


ついに三日月さんが猫パンチ。


追いかけられて、シャーシャー、ウーウー言っても全く効果がないと思ったのか、
今朝は猫パンチ炸裂。


なのに。

ちび猫はひとつもめげません。



今夜も三日月さんを追いかけてます。
遊んでもらってるつもりなのかな。




三日月さんもいい運動になっていると思うんだけどね。



今日の写真は、お顔もいいけど、後ろ姿も何とも言えないんだよね。ってことで後ろ姿。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のもつ)
2009-06-11 01:53:58
写真がたくさんアップされてて嬉しい(涙)
三日月さん、なつかれてますね。
慣れてくれるといいけど><
返信する
Unknown (yukinyaa)
2009-06-11 06:56:09
ついに貓日記化ですね。

仲良くなれるかな~。
馴れるといいですけど、時間がかかりそうですね。
それまで保護者はチビにかかりっきり?
三日月さんのメンタルケアもお忘れなく。
返信する
また来ちゃった(笑) (あっちゃん)
2009-06-11 13:38:53
うぅぅぅ~ん、抱き上げたくなるぅぅぅ
後で、メールするっす!
返信する
Unknown (三日月)
2009-06-11 17:22:22
>のもつさん
ちびは三日月さんと仲良しになりたいのに、
三日月が頑なに拒否してます。
慣れてくれるかな、、、。


>yukinyaaさん
はい。ついに猫日記ですね(笑)。

時間かかりそうですね。この様子だと、、、。
ストレスで具合悪くならなきゃいいんだけれど。
でも、毎日ちゃんとグルグル言わせてます。

三日月さんの聖域をちゃんと作って、そこにはちびを入れてません。そこで、毎日数回ぐるぐる言ってもらってます。


>あっちゃんさん
ひょいって片手ですぐ捕まえられちゃうのが何とも言えない可愛さですよ。

返信する

コメントを投稿