日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

通勤弁当(14)

2010年10月04日 14時03分17秒 | お弁当
今日の朝方は大雨でした

お昼過ぎてお日様がでてきましたよ のち

本日のお弁当は、目玉焼き、鳥の唐揚げ、春巻き、野菜カップ、りんご

ごはんはいつもと同じです~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2010-10-04 14:21:52
gooはまだテスト中ですが,いろいろと覚えることが多くて大変です。今は,もっぱら 下書き保存で練習しています!(^^)!
うさぎ様の 赤とんぼ は最初のテストで使っていましたよ。こんどは こちらにも お邪魔しますネ!(^^)!
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2010-10-04 14:24:54
今の表紙は何にしようかと迷いますね
ほんとは、ハロウィンのにしたかったんですが・・・
字のところが黒くて、見えなくなりますのでできなかったです
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-04 14:27:45
今日も朝から雨だったよ。
返信する
ポコちゃん (うさぎ)
2010-10-04 15:34:25
かなりの雨でしたねぇ
返信する
鳥の唐揚げ (たんぽぽ)
2010-10-04 20:34:08
おいしそうです~
お料理が好きなんですね(^-^)
返信する
弁当はありがたい (酔歩)
2010-10-04 20:59:08
毎日お弁当持参で働いているのですね。
たまにはうちの嫁さんも作ってくれたらありがたいのになぁ…。
昼食代をいかに安く済ませられるのかがお小遣いを有意義に使えるポイントです。
返信する
たんぽぽさん (うさぎ)
2010-10-05 11:12:04
料理は好きですね
後片付けは苦手ですが^^;
返信する
酔歩さん (うさぎ)
2010-10-05 11:17:58
そうなんです
夫の小遣い、減らなくなりましたよww
周りは食べ物屋さんがなく、会社で頼める弁当は300円と安いんですが、あまり美味しくないんだそうで
作って持っていったほうがね^^
返信する

コメントを投稿