日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね。 (野の木)
2005-03-19 05:17:24
うさぎさん、画面を変更されたんですね、さわやか春さんと言う感じで気持ちいいですね、天気が良くてうらやましいです、遠くに見えるのが関空ですか?

それとも、何の建物ですか?

眺めが良くていいですね。

返信する
代えました (うさぎ)
2005-03-19 11:09:09
もうすぐ桜の季節になるし、表紙代えてみました

春らしく~^^

遠くに見えるのが関空です。天気いい日は、はっきり見えますよ~

眺めだけはいいです^^
返信する
海上から (釣りキチ)
2005-03-20 09:42:02
19日二色浜から小島沖に行くときに海上より右に関空・左にパパラの跡・日の出を見ながら

一路南は向かいました。久しぶりに見た景色・最高でしたよ。(ただし釣果はいまいちでした)
返信する
コメントありがとう (うさぎ)
2005-03-20 13:20:27
釣りキチさん ようこそ~

コメントありがとうございます

海の景色晴れていると素晴らしいよね

釣果はイマイチだったそうですが、、でも楽しんでこられた様子、よかったですね
返信する
明日も (釣りキチ)
2005-03-20 18:02:01
明日も関空近くでのんびりと、竿を出すつもりです。{えさが残っているものですから)では、明日、遊んできます。
返信する
釣りキチさん (うさぎ)
2005-03-22 16:42:37
21日の釣果はどうだったんだろう?

いい天気で気持ちよかったでしょうネ
返信する
坊主 (釣りキチ)
2005-03-22 21:12:00
天気は最高・釣果は最低。

関空道の橋の下で竿を出したが、朝から納竿までまったく当たりなし。悲しいかなそのまま帰港。報告するのも恥ずかしいです。
返信する
釣りキチさん~ (うさぎ)
2005-03-22 22:04:15
どんまいどんまい

また大当たりするときが来ますよ~~ファイトぉ!
返信する

コメントを投稿