日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

関空の景色

2005年02月20日 11時12分37秒 | おしゃべり短歌
私のところからはどこからでも関空を見ることが出来ます
以前写したものですが、載せてみます
今日の関空は、冬空の中にあります
朝方は時雨れてました
次回は夜のネオン煌めく景色を載せたいと思いますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関空もいいですね (野の木)
2005-02-20 12:42:31
関空はどの位置から見るのが素敵ですか、時間帯や天気にもとると思いますが、綺麗でしょうね。



私も、秋田空港の周りの地図を見て、探しいますが、今のところは、臨時駐車場から見ると全部見渡せて素敵です。

関空の夜景色も楽しみです。



恥ずかしながら、PC初心者で、まだトラックバックの仕方が分らない状態です。

返信する
Unknown (うさぎ)
2005-02-20 15:55:01
早速ありがとう

そうですね どこからでもいい景色ですが・・・

やっぱり一番いいのは、うちのベランダからでしょうか・・・



トラックバックはトラックバックURLをコピーして自分の書いたところにそれを貼り付けて送信すれば貼れますよ~
返信する

コメントを投稿