日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

堺市をぶらり歩き

2009年12月04日 14時04分51秒 | 旅行編
21日、また南海電鉄主催のハイキングに参加してきました

浜寺公園駅から歩いて、大鳥大社、家原寺へ 大鳥大社も広い境内です~

家原寺は合格祈願でも有名だそうで、一杯ハンカチに願いを書いて奉納してましたよ

後円墳を見ながら歩き、昼食会場の大仙公園に。

今咲くが咲いてました!この時期に見る桜もまたいいもんですねぇ

ピンクと紅葉も合いますネ

いつか大仙公園に行ってみたいと思いながらも果たせずで初めて今回行けました

ついでに入場券200円で日本庭園にも入りました

素晴らしい庭園に紅葉 めちゃきれい!

何人か、コスプレしてる人たちが写真撮り合ってまして、なんだかその場の雰囲気に合わないみたいな・・・

何のコスプレか分かんないですけど

仁徳天皇陵を横目で見ながらゴールの湊駅へ 約12キロかなぁ でも街中なのでそれほど疲れませんでした

写真はアルバムにしています

こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿