日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

夏場所十四日目 白鵬優勝決定!

2007年05月26日 17時56分53秒 | 相撲
大真鶴●若ノ鵬○ 寄り切り  がっちり取られて何もできずでした

 今日は楽天対巨人をBS朝日で見ていたため 十両はこれくらいしか見てません
 楽天負けちゃったな 

朝赤龍○露鵬● 寄り切り 2敗を堅持!
出島●安美錦○ 送り出し うまく 安美取ったね 出島の優勝は無くなりました

白鵬○千代大海● 寄り切り 2場所連続3回目の優勝決定!
 突っ張られて土俵際まで下がったが、下半身はしっかりしていた 中に入って、吊り落とし?にいくかと思ったが、体が離れて、もう一度 もろ差しになり寄りきった 横綱昇進はほぼ確実ですね 実況のアナウンサーも言っていたし~
 おめでとう!

魁皇●琴光喜○ 寄り切り 光喜、右上手、頭をつけて快勝 来場所に夢をつなげるためにもあと1番だ

朝青龍●琴欧州○ 上手投げ
 突っ張っていった横綱、今日は気合は入ってました しかし組みとめられてしまい、投げられた もろいです 肘の具合、稽古不足が影響か
 横綱らしい相撲を見せないとだよ
優勝掴んだ  白鵬 翔 - 書き初めくん - はてなセリフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不謹慎ですが・・・・ (酔歩)
2007-05-27 06:53:10
以前に一度お話しましたが、今回も相撲クイズに参加しているのです。
白鵬と朝赤龍の調子が良いので私も快進撃が続いています。
このままだと私の予想も大当たりしそうなんですよ。
返信する
予想 (うさぎ)
2007-05-27 15:42:35
してるんですね~
当たりそうですか よかったですね~ (^m^)にっ 
返信する

コメントを投稿