日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

九州場所二日目 大関陣は相変わらず

2008年11月10日 17時55分54秒 | 相撲
平日は特に客の入り悪い
真ん中より上はガラガラ
十両の北桜○境川● 寄り切り 今場所は体も動いてるね

高見盛○豊真将● 下手投げ
北太樹●土佐の海○ はたき込み
嘉風○将司● はたき込み
旭天鵬○栃乃洋● 上手投げ タイミングよし!
稀勢の里○朝赤龍● 突き落とし 立会い、よく見ていた
出島○栃ノ心● 寄り切り 出る出る出島~まっしぐら!
安馬○北勝力● 寄り切り 立会いにちょっと足が滑って危なかった 膝がはいったみたい
大応援を背に受けた琴奨菊○把瑠都● 寄り切り がぶり全開!

琴光喜●若の里○ 寄り切り 若の里調子いいね!もともと力あるし
琴欧州○普天王● はたき込み
千代大海●安美錦○ 寄り切り 1度目は変わり気味の安美がいい流れで寄り切るが、立会い不十分でやり直し
 2回目、また同じような展開 2度負けるか大関が
大声援の魁皇○豪栄道● 小手投げ
 十八番の小手投げ しかし足は相当痛そう。。。

白鵬○豊ノ島● 寄り切り 気迫で圧倒 豊、土俵下はるか吹っ飛んだぁ

《時津風部屋暴行死事件の兄弟子たちに求刑が
いずれも懲役3年以上が出されました》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿