日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

九州場所初日 秋風しみる相撲界

2008年11月09日 17時57分15秒 | 相撲
九州場所 以前から入りの悪い状態でしたが
今場所も空席が目立ちます
客席にはいろんな工夫が~座布団飛ばしできないようにしたり、升席の幅も広くなったり、2人掛けのテーブル席のようなのもあったり
あとは相撲内容か

幕下の
大真鶴●隆の山○ 上手投げ どちらも好きな力士なんですよねぇ 困ったちゃん
 隆の山の動きが勝りました!翻弄しました~

十両の北桜○龍皇● 寄り切り 万全な形になって貫録勝ち

武州山○阿覧● 32歳で新入幕 初勝利!
時天空○栃皇山● 寄り切り
豪風○垣添● 突き落とし うまく体勢入れ替えた
雅山○栃乃洋● 突き落とし
鶴竜●旭天鵬○ 寄り切り 『老いてますます盛ん』by北の富士さん
朝赤龍●出島○ はたき込み
稀勢の里○栃ノ心● 寄り切り 食らいついた!
北勝力○把瑠都● 引き落とし タイミングよし!
大関挑戦場所の安馬○琴奨菊● 下手投げ 5回目の立会いで
琴欧州●若の里○ 寄り倒し
 もろ差しになった若の里 快心!
千代大海○普天王● 押し出し 頭からガツン 快心の当たり 普天王は流血。。。
魁皇●豊ノ島○ 押し出し 場所前の怪我が心配 全く足が出ない・・・
 豊、ダイエットしてるそうな お相撲さんもダイエットするんだ
 でも九州は美味しいもの一杯あるから太っちゃうって
琴光喜○豪栄道● 押し出し

白鵬●安美錦○ 下手投げ ブラボ!あみーご~~~粘ったね
 横綱負けても座布団飛ばなかった 効果あり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿